ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

靖国神社フリマで ふがれす に出会う

いつものように靖国神社の参道へお散歩に行くと、今日はフリーマケットの日。
ジョバと一緒にブラブラしていると、かっこいいフレンチ・ブルドッグを発見!
彼に引き寄せられるように・・・するとそこは ふがふがれすきゅーくらぶ のお店!
元保護犬だったという美しい狆の子もいました。
パグちゃんの卓上カレンダーを購入。イラストがパグ好きにはたまらな~い!
b0190666_18284766.jpg

(写真はお散歩途中で寄ったお店の前で、ダンナを待つジョバ。)
一度、家に戻ってから、出かけるところだったダンナと一緒に、
ジョバの為に買い置きしてあったフードやおやつを持って、再度ふがれすのフリマへ。

ワタシが世の中の保護犬のために今できることはなんだろう?
寄付だけじゃなくてさ・・・
by giova-haha | 2010-10-23 18:30 | お散歩 | Comments(0)