ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ウン・パトロール

今日は犬の幼稚園の日。
お迎えの車を待つ間、ジョバがしつこく クンクン していると思ったら・・・
ウンを発見! カラッカラッに乾いている。
植栽の下に敷き詰めてある 茶色いウッドチップ に擬態化してしまっているし。
う~ん、どこの誰ともわからん犬のブツを拾うのもいやだな~ と思ったけど・・・
b0190666_9391181.jpg

今日は休日だし、さわやかな朝だし・・・ ジョバを送り出してから、
「ウン・パトロール」を開始することとした。

マンションの周りの植栽を、ひとつひとつ ちぇっっっく!
木の幹にシッコもしてるだろうから、ついでに水をスプレー。
路面にこびりついてしまったウンを発見!水をジェット・スプレー!玉砕!

「みぎ よし!」
b0190666_9371413.jpg

「ひだり よし!」
b0190666_938579.jpg

今日は休日なので通行人は少なかったが、
それでも何人かの視線を感じる・・・「このひと、あやしい・・・」

「ウン・パトロール」と書いたタスキを作って、ぶら下げておこうかな。

うちのような大規模集合住宅は、犬が苦手な人もいるわけで・・・
マンションの周りくらいは綺麗にしないと・・・ワンとずっと生活していくためにも。
by giova-haha | 2010-11-03 09:57 | お散歩 | Comments(0)