ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

秋の代々木公園ドッグラン

約一カ月ぶりに代々木公園のドッグランに行ってみた。
前回に比べると、随分と落ち葉が落ちているなぁ。
お昼すぎに着いた時は、駐車場もドッグランもすいていたのだが、
時間がたつにつれて、だんだんと混み出してきた。
b0190666_18185281.jpg
b0190666_18194330.jpg

b0190666_1820168.jpg

その後、公園内をプラプラとお散歩。
バドミントンしたり、ゴロンとしたり・・・みんな楽しそう・・・平和な風景だなぁ・・・
今度はワタシもお弁当をつくって(?コンビニ弁当?)、ピクニックしたいなぁ。
b0190666_18205750.jpg
b0190666_18214147.jpg

このブログを書いている間、ダンナが音楽を聴いていた。
時々「ずぅぅ ずぅぅ」という雑音が入るので、
「やっぱり昔の録音だから音が悪いね。」と言ったら・・・ 
なんと、 ジョバの寝息 の音だった。
走り疲れて、お疲れのジョバさんでした。
by giova-haha | 2010-11-20 18:36 | お散歩 | Comments(0)