ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

文京区の Tipsy`s でランチしようと思ったら・・・

犬と入れるフレンチっていうことで、一度行ってみたかった小石川にある Tipsy`s
ランチを試してみようと思って、ジョバとダンナと3人で家から約2キロ歩き到着!

テラス席もビニールでカバーされていて寒くなさそぉ~ 
な~んて思って喜んで入っていったら・・・ なんと予約で満席!

ランチを予約するっていう考えがなかったワタシは、自分のあまさを思い知った。
とういことで、引き返す途中で、外にテーブルのあるカフェでサンドイッチを食べる。
b0190666_1851353.jpg

まぁ、そもそもディナーでも前もって予約するのって嫌いなんだよねぇ。
だって、その日の夕食前まで、何が食べたいかわからないじゃん。
中華食べたいのに、イタリアン予約してたらど~すんの?

食べたりないダンナが、東京ドームシティで2次会しようっ て言うので、
さらに3キロほど歩く・・・

ところが、いざ到着してみると、人・人・人・・・ お店どこもいっぱいだあ~
な~んと ARASHI のコンサートなんだよ、今日は。

ということで・・・ さらに、お茶の水駅まで歩き、ようやく2次会。
1次会でも2次会でも おすそわけ にあずかれなかったジョバさんは不機嫌。
b0190666_1963062.jpg

クリスマスツリーが飾ってあったよ。
b0190666_19155884.jpg

中古LP屋さんに寄り道するダンナを外で待つワタシとジョバ。
b0190666_19273298.jpg

家にかえる途中で、 葉っぱ に喰らいつくジョバ。
b0190666_1919317.jpg

家の近くの東京大神宮。 七五三のお参りしてる子もいたよ。
b0190666_19235939.jpg

ネコちゃんに遭遇。 ジョバが吠えるから逃げちゃったよ。
b0190666_19254133.jpg

スーパーに寄って夕食の買い物をするダンナを外で待つジョバ。
b0190666_19283013.jpg

b0190666_19293613.jpg

今日は7キロほど歩いたから、疲れたよねぇ~ ジョバさん。
by giova-haha | 2010-11-21 19:33 | お散歩 | Comments(0)