ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

「ある意味かわいい」パグ

お散歩に行くと 120%(?) 老若男女を問わず(?)
「かわいいっ」 と通りすがりの人々に言われるジョバさん。

しかし、今日のお散歩で・・・
女子:「あっ、かわいいっ」 (ジョバ母: うれしっ ふふっ)
男子:「ああいうのも、ある意味 かわいいよね」 (ジョバ母: はっ???)

”ある意味”かわいい・・・ パグにとって、とても深いお言葉・・・
「ある意味かわいい」パグ_b0190666_19442542.jpg

今日は、届いたばかりの Toto & Pal のデニム・ボディー・ハーネス をご着用。
よく似合うの~モデルのトイ・プードルちゃんといい勝負してるの~ と思っていた。
しかし、こうして ”客観的に” 写真を見てみると・・・

” デニムのオーバーオールを着ている 石ちゃん ” みたい・・・

ジョバ:「えっ、 ぼくが いしちゃん?」
「ある意味かわいい」パグ_b0190666_2053048.jpg


「ぼくが が いしちゃん っっっつ」
「ある意味かわいい」パグ_b0190666_2085668.jpg

「ぶっっっつ」
「ある意味かわいい」パグ_b0190666_20244439.jpg

かなり ご心外の ご様子・・・

ところで・・・Toto & Pal のデニム・リードは、持ち手の部分が皮なので、
ジョバの引きが強い時でも、しなってくれて、布製の持ち手とは違う感触。

あと、リードの部品が全部 "金具" なのもいい。
プラスチックでできていると、ジョバは カミカミ して壊してしまうので。
by giova-haha | 2010-11-28 20:47 | パグの不思議 | Comments(0)