ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆

ワンちゃん用のなべ料理が登場したと聞き・・・
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_1555916.jpg

伊豆修善寺の絆 に行ってきました。

今回のお部屋は、日本庭園ビュー。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_1558221.jpg


お鍋にほんとに火をつけたんだよ。 本格的だね。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_1603886.jpg


早く食べたくて待ちきれないジョバ(毎度のことだが・・・)。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_162860.jpg


肉団子から目が離せないジョバ。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_1632797.jpg


大食漢のジョバには物足りないかなぁ~ と思っていたら、ダンナがずうずうしくも、
「あの~ワンちゃんは、白いご飯が好きなんですけど~」と仲居さんにおねだり。

緑色のふりかけ(?)で、美しく彩られた白ご飯を持ってきてくださいました!
ほんとありがとうございます。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_16101384.jpg


ジョバさんは、仲居さんやスタッフの方が部屋にくるたびに、遊んでもらおうと、
おおはしゃぎするので、ジョバ父によって捕獲されてしまった。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_16181584.jpg


室内ドッグランに、クリスマスツリーが・・・ 記念撮影!
ジョバさん、クリスマスプレゼントもいただいたんだよ。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_1620010.jpg


人間達がお風呂にいっている間、ジョバはお部屋でお留守してたんだけど・・・
戻ってみると、なんと、床の間でパグの置物のフリをしてましたっ(笑)。
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_16242699.jpg


お庭で記念撮影。
あ~ いい旅だったわ。
美味しもの食べて、温泉に入って・・・
わんちゃん専用鍋料理 @伊豆修善寺 絆_b0190666_16262233.jpg

ジョバさんは、やさしい仲居さんに囲まれて、相当興奮してましたねっ。
by giova-haha | 2010-12-26 16:35 | 旅行 | Comments(0)