ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

車の中で・・・ だって寒すぎるんだもん

池袋に買い物に行くダンナに、くっついていったジョバとワタシ。

いつもはジョバさん、後部座席なのですが、
今日は寒いので、暖をとるために、ワタシと一緒に助手席です。
(シートベルトお忘れなく!)
b0190666_21272466.jpg


ダンナの買い物を待っている間、
池袋でお散歩しようと思っていたのだが・・・
b0190666_2130722.jpg

寒すぎるので、ワタシもジョバも車の中で待つことに。
b0190666_21322210.jpg

晴れているんだけど、風は結構冷たいよ。
b0190666_21333120.jpg

なんか眠くなってきたね。
b0190666_21361616.jpg

しかし、おっそいなぁ・・・ なに買い物してるんだろう?
b0190666_21371260.jpg

あっ、戻ってきた。
なんか、い~い匂いがするよ。
b0190666_21392443.jpg

焼き小龍包だって。
b0190666_21424323.jpg

え~ これ買うために、今までかかったの?
30分以上たってるよ。
b0190666_21444591.jpg

ビーフン入りのスープもあるんだぁ。
b0190666_21463818.jpg

え~ 食べ終わったらまた買い物にいくのぉぉぉ。
b0190666_21481025.jpg

というわけで、せっかく重ね着をしてきたジョバですが、
外でお散歩しませんでした・・・
by giova-haha | 2011-01-16 21:53 | お散歩 | Comments(0)