ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

女子服を着せたから怒っているのか?

今日のお散歩は、さんざんだった。
ジョバさん、何回座り込みストライキをしたことか・・・
b0190666_17303536.jpg

オヤツで誘ってもだめ。
座り込んだら、引っ張っても、ガンっとして動かない。
おいてっちゃうよ~ のフリをしても動ぜず。
b0190666_1731880.jpg

結局、座り込む度に、抱っこして移動してしまった。
少し歩いては、座り込み、そして抱っこで移動・・・の繰り返し。
抱き癖がつくから良くないと思いながらも・・・
郵便局に行きたかったんだもん。
b0190666_17315953.jpg

抱っこして歩くと、高い所から、うれしそ~に物見遊山。
犬に散歩させられてる人間、となってしまった。
b0190666_17324942.jpg

でも、帰り道は、ちょっと強引にリードを引いてしまったが。
肉球すれちゃったかなぁ。
出かける前に、肉球クリームぬったんだけどね。
b0190666_17332345.jpg

そういえば、この間、お散歩中 座り込みストライキ した時も、
このお洋服だったっけ。
女の子用のスカート付きのセーターを着せられたから、怒っているのか?
b0190666_17335040.jpg

今日は、ここ数日の寒さに比べれば、あったかいのに。
寒いから歩きたくないとは思えない。
b0190666_17342333.jpg

普通なら、2・3時間のお散歩でもへっちゃらなジョバさんなのに。
今日は特別疲れているわけでもないのに。
b0190666_1735449.jpg

やっぱり、女子服着せたワタシに対して怒っているのか?
通りすがりの人に声をかけられると、喜んでついていこうとするのに。
b0190666_17352776.jpg

スカートが付いてたほうが、丈が長くて、あったかいと思うから、
わざわざ買ったのにさ。
ズボンだと、足入れるの大変だし、丈が合わないと引きずっちゃうからね。
b0190666_17434462.jpg

でも、頑固者になっている顔が、これまた なんとも可愛いんだけどね。
by giova-haha | 2011-01-18 17:54 | パグの不思議 | Comments(0)