ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

本日のお散歩写真 キミの

今日はお昼頃からお散歩に出ました。

「お日様ポカポカ、気持ちよかったね、ジョバ。」

ワタシが惚れた、本日のジョバさんの表情集・・・


左手が、ちょこっと あがってるのが、かわいい。
「また(おバカが)しゃしん とってる」とでも言いたげな、さめた視線に参った!
b0190666_19133696.jpg



外堀で気持ちよさそう泳いでいたカモ(?)
b0190666_1922450.jpg



まるで今の政治に怒っているような、理知的な横顔に惚れた!
(外堀公園グラウンド 市ヶ谷と四ツ谷の間 にて)
b0190666_19233677.jpg



すぼめた お口が lovely!
(四ツ谷駅 交差点 にて)
b0190666_19305020.jpg



迎賓館前の公園で、お昼寝しちゃったジョバ。
つぶれたマズルが・・・ あ~~ かわいい~~
b0190666_1932829.jpg

ワタシのお腹の上で、寝るのが好きなジョバさん。うふっ
b0190666_19341011.jpg



梅が咲いていたので、一緒の写真を撮ろうと思ったら、
なかなか上手くいかず・・・
うんざりして 「いいかげんに してよっ」 怒っているジョバさん。
b0190666_19374412.jpg
b0190666_1938665.jpg


目っ
b0190666_19383387.jpg

by giova-haha | 2011-01-23 19:43 | お散歩 | Comments(0)