ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お散歩に出ても・・・お昼寝

あまりに寒いので、暖かい家の中でも、
まる~くなって寝ているジョバさん。

「おさんぽ」(この言葉は理解しているらしい)と声をかけても・・・
b0190666_17123844.jpg

まったく起きる気なし・・・
無理やり支度をし、あったか~いフリースのつなぎを着て外出。


公園のベンチにワタシがすわると、
すかさず飛び乗って、お昼寝体勢に。
b0190666_1714437.jpg


陽があたっていると暖かいが、
それでもつめた~い北風が・・・ さむ~!

ジョバさんは、自分のフリースと、ワタシのダウンコートで、ぬっくぬく・・・
気持ち良さそうに寝てる。
b0190666_17174542.jpg


なんか起こすのかわいそうだけど、
「ジョバさ~ん、もう起きて~。 帰るよ~。」
b0190666_17192035.jpg


無理やり起こされて、かなり寝ぼけているジョバさん。
b0190666_1720398.jpg


しばし ボ~ と、してました。
b0190666_1720388.jpg

by giova-haha | 2011-01-25 17:25 | お散歩 | Comments(0)