ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

六本木ミッドタウンでシャンプーして・・・

今日は、六本木のミッドタウンに入っている
グリーンドッグ でシャンプーの日。

行きは時間がなかったので、タクシーで。
車の中で熟睡するジョバ。
ちょっと、くつろぎ過ぎじゃない?
b0190666_1723276.jpg


ミッドタウン・ガーデンから・・・・・
b0190666_1727852.jpg


お店の入っているビルにつながる歩道橋を渡ると・・・・・
(ワンちゃんは、ここからしか入れないらしい)
b0190666_17341649.jpg


は~い、到着しました。
b0190666_1735402.jpg


嬉しくてグルーマーさんに飛びつくジョバ。
ほんと、人が好きだよね~
b0190666_17385137.jpg


1時間ほどで終わり・・・・・
ジョバ:「ぼく、かわいく なった?」
ジョバ母:「う~ん、あまり変わんないかも。 いつも可愛いから。」
b0190666_1742196.jpg


じゃっ、お天気いいから、歩いて帰りましょ。
(ちなみに、来店時に次回の予約をすると10%引きになります。)

ミッドタウン・ガーデンを ぶ~ら ぶ~ら。

ジョバ:「これ、なに?」
b0190666_1748124.jpg

ジョバ母:「小川っすかね?」
ジョバ:「ふ~ん」
b0190666_17445925.jpg


ジョバ:「ちょっと しつれい。 みず で ながして おいてね。」
b0190666_17514295.jpg


ジョバ:「すっきり したので いきますかっ」
b0190666_17532387.jpg


それにしても、今日はいいお天気だわぁ。
b0190666_17543549.jpg


へんな 噴水(?)があるの。
囲いもなにもなく、5ヶ所くらいから、水が噴き出しているの。
しかも、「犬を洗わないでください」って、立て看板が・・・
こんなところで、洗わないよね~
だいたい、この水、きれいなんだろうか?
b0190666_17585915.jpg


ほんとは歩きたくなくて、
キャリーバッグに入って、抱っこしてもらいたいジョバ。
ダメですよ~~~
b0190666_182894.jpg


自分の姿に、がっかりするジョバ(しっぽ 下がってます)。
ジョバは、可愛いワンちゃんが好きなのです。 チワワとかトイプーとか。
b0190666_184547.jpg


四ツ谷~市ヶ谷~ と 土手をテクテク歩きました とさ。
b0190666_1873674.jpg

by giova-haha | 2011-02-01 18:10 | お散歩 | Comments(0)