ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

今日は朝からハイパーだったのだが・・・

朝、ペットサークルの下に敷いてあるシーツを取り替えていたら、
突然登場して、シーツを引っ張って離さないっ!
b0190666_20143762.jpg


その後、ボールで遊びだすが、
ボールが棚の下に入ってしまい、なかなか自分で取り出せない。
b0190666_20164591.jpg


しばらく姿が見えないと思ったら
(こういう時は、9割がた悪さをしている)、
倉庫部屋に隠しておいた(修復中)のトンネルをブン回していた。
b0190666_20193089.jpg


そのあとは、寝室に忍び込んで、下着泥棒!
b0190666_2021183.jpg


なんか朝から、ずっとハイパーなんだけど・・・

夕方近くになってから、お散歩に連れ出すと、
やっぱりハイパーに走りまくるっ。
(フレームからはみだしちゃってますけど)
b0190666_20225476.jpg


あれ~ こんなところで かまくら つくっているよ。
b0190666_20251835.jpg


皇居のお堀にいったら、カモがいっぱい止まっているの。
泳がないで、ただじっと止まっているの。
b0190666_20241077.jpg


北の丸公園にいったら、
さっきまでのハイパーはどこにいったのやら・・・
ベンチに飛び乗って、座って動かない。
b0190666_2027427.jpg


帰り道の歩道橋では、ず~~~~っと座り込みして、
ワタシは根負けして、抱っこして、歩道橋を降りました  とさ。
b0190666_20285315.jpg

Commented by 莉那 at 2011-02-11 18:09 x
一番さいごの写真かっこいいですねww
夜っていうのがまたいいです♪
Commented by giova-haha at 2011-02-11 22:26
ず~~~っと座り込んでいて、通り過ぎる人々に笑われちゃってました。ほんと頑固者です。
by giova-haha | 2011-02-10 20:31 | お散歩 | Comments(2)