ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

代々木公園ドッグラン やっぱり人間の方が好き

ダンナが車を出してくれて、
代々木公園のドッグランに連れていっくれた。

雪と寒さのため、2日間、家に閉じこもっていたから、
ひさびさのお外。

いっぱいワンちゃんいるな~。
ほれ、ジョバ、みんなと遊んでおいで~。
b0190666_20204346.jpg

今日は、いつもより積極的に自分から ごあいさつ するものの、
一緒に追いかけっこしたりして、遊ぶまでにはいたらず。
b0190666_20205418.jpg

フレンチの子達は、集まってすっごいテンションで遊んでいるのに・・・
b0190666_2021785.jpg

トイプーちゃんやイタグレちゃんたちも、楽しそうに追いかけっこしているのに・・・
b0190666_20211866.jpg

ジョバさん、走りもしないで、ウロウロしているだけ。


あっ、パグちゃんがいるよ~
あそんでもらっておいで~
b0190666_2025168.jpg

あっ、パグミックスのかわいい仔もいるよ。
b0190666_20271517.jpg

おだやかに匂いをかぎあってるけど、追いかけっこはしないんだね。
犬種によるのかなぁ?


なんかジョバさん、緊張してる?
b0190666_20324291.jpg

とうちゃんにくっついてばかり。
b0190666_20332645.jpg

しっぽ下がってるよ。
b0190666_20341020.jpg


あ~あ、やっぱり犬より人間の方が好きなんだね。
シッポふりふり。
b0190666_20484341.jpg

ほんと、まったく人見知りしない仔だなぁ。
b0190666_20355887.jpg

けっこう疲れたみたいで、
帰りの車ではぐっすり寝ていた。

あまり動いてないけど、緊張して疲れたのかな。


b0190666_20395537.jpg

今夜は、カニで一杯の人間たち。
Commented by 莉那 at 2011-02-13 21:23 x
あららww疲れたんですねww
いい運動になりますね!!!

後ブログのURLかわりました
http://ameblo.jp/okita12246/
Commented by giova-haha at 2011-02-13 22:33
人間も運動しなくては・・・ですね。
新しいURL見ましたよ~。
by giova-haha | 2011-02-13 20:50 | お散歩 | Comments(2)