ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

雪たべちゃったパグ

きのうの夜はけっこう雪が降っていたけど、
朝起きたら、いいお天気で、ところどころに雪が残っているだけ。
b0190666_18155110.jpg

お天気はいいけど空気は冷たいので、 ジョバいやがるかなぁ~ と思いつつも、
遅い午後にお散歩へくりだした。

家の前の広場に、 ミニ雪だるま が・・・
ジョバサン、残っている雪を くんくん 一生懸命かいでたよ。
b0190666_18173368.jpg


ジョバっち、けっこうご機嫌で、座り込みストライキもせずに走る。
あっという間に、北の丸公園に到着!
なんかいつもより、空気と水が澄んでいる感じがする。
b0190666_18214875.jpg


おっと、 雪の玉を発見。
雪だるま の残骸かしらん?
b0190666_18254116.jpg


いつものように、自分からベンチに飛び乗って、
しばし まった~り ひなたぼっこ するジョバっち。
b0190666_18263450.jpg


でも、雪がわりと残っているところにきたら・・・
b0190666_18273913.jpg

すっごく興奮して走り回ったっ!
b0190666_1828153.jpg

やっぱりジョバも、犬だったんだぁ。
b0190666_18292951.jpg

肉球跡 かわい~♪
b0190666_18303273.jpg

でもでも、雪たべだしましたよ~
“ ムシャムシャ サクサク ”
b0190666_1832528.jpg

あ~ やっぱり食い意地はってるわ~
でも、カキ氷みたいなものですかね。
ワタシだってカキ氷好きだし(こんな寒い場所で食べたくないけど)。
b0190666_18333094.jpg

Commented by 莉那 at 2011-02-15 18:41 x
顔に雪ついてるよ!!!
でもそれもまたかわぃぃですねww
Commented by giova-haha at 2011-02-15 20:26
そうなんです、雪ついたまま・・・
はずかし~(笑)
by giova-haha | 2011-02-15 18:37 | お散歩 | Comments(2)