ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夜型パグ

今日は、晴れてるけど、めっちゃ風が強い。
風が吹いている外が大嫌いなうちのパグ。
(たぶん飛び出ている目に、風があたるのがつらいんだと思う。)
今日はお散歩無理だな。
夜型パグ_b0190666_19525452.jpg

ということで・・・ 朝ご飯食べたら・・・
さっそく、 おやすみなさいモード に入るパグ。
夜型パグ_b0190666_19543815.jpg

陽が高くなっても、ひたすら寝る。
夜型パグ_b0190666_19552337.jpg

ちょっとちょっと、もう夕方になちゃったよ。
夜型パグ_b0190666_19563692.jpg

なんか起きる気まったくナシ。
「じゃましないでください・・・」って、目がうったえてるよ。
夜型パグ_b0190666_19571662.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ところが、ところが、
夜、とうちゃんが帰ってくると・・・ 急に元気になるっ!

とうちゃんが買ってきてくれた牛肉を 立ち食い するパグ。
夜型パグ_b0190666_2031425.jpg


自分のしっぽを追って回りだす!
夜型パグ_b0190666_2035694.jpg


あっ、なにあらしてるのよぉ。 せっかく片付けたのに・・・
夜型パグ_b0190666_2075633.jpg


おもちゃをぶん回す。
なぜか、ワタシにひっついて、ぶん回すんだよな。
痛いから、離れたところでやってよ。
夜型パグ_b0190666_2084694.jpg


パグのなが~い夜は まだまだ 続くのさ・・・
by giova-haha | 2011-02-18 20:12 | パグの不思議 | Comments(0)