ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!

ダンナが秋葉原に買い物に行くっていうので、
お散歩をかねて、ついていったジョバとワタシ。

とうちゃん大好きジョバは、よろこんで出かける。
ワタシだけが連れ出すときとは大違い(涙)
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_1911323.jpg


とうちゃんがお店に入っている間、
ドアの方を じ~~~と みつめて、 待つ・・・ 待つ・・・
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19141016.jpg


ワタシが 「ジョバ~」 って、ちょっかい出しても・・・ 動ぜず。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19145032.jpg


オヤツをチラつかせて、 じゃましてみたり するワタシ。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_1941438.jpg


しかし・・・ おすわりして待つ犬を、地べたにはいつくばって、
写真撮っているワタシ・・・ 変な人だよね。

まっ、 ここは オタクの町 アキバ。
パグおたく だって出没しますよっ。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19193874.jpg


外に出てしばらくしたら雨が降ってきちゃって、
2人間と1ワンは、傘なしで歩いていました。
スタバでプチ休憩。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19223252.jpg


リードを引く(引かれている?)のはワタシです。
仲良く前をあるく2人・・・ うらやましいなぁ~
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19255911.jpg


横断歩道で信号待ち中・・・ とうちゃんの顔をガン見するジョバ。
ワタシには決してしない行動です。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19295535.jpg


「とうちゃん、こっちみて~」
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19304043.jpg


こんなに愛されてるんだから、
たまには散歩に連れてってあげればいいのに・・・
(ダンナは基本、犬の世話はしません。)


御茶ノ水のあたりで、こんなスクールを発見。
とうちゃんが一番 ♪ なパグ Love my Papa!_b0190666_19375468.jpg

Commented by 莉那 at 2011-02-24 20:24 x
お父さん...愛されてますね!!!
ジョバ君の顔がかわぃぃ♪
Commented by giova-haha at 2011-02-24 21:12
とうちゃんへの愛を、かあちゃんにも少しわけてほしいのですが・・・でも、かわいいヤツです♪
by giova-haha | 2011-02-24 19:43 | お散歩 | Comments(2)