ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

寒かったけど お散歩いったよ

今朝は雪・・・ 駅の屋根にも 雪がうっすらと
寒かったけど お散歩いったよ_b0190666_17501718.jpg


ジョバ王子 きっと お散歩拒否するだろうなぁ 寒いから・・・
雪が止んだころに だめもと でお散歩に出てみました
寒かったけど お散歩いったよ_b0190666_1752559.jpg


意外や意外 たったったっ と走り出す・・・
しかし 800mくらい走ったところで 我に返り・・・
くるっ と反転して 家の方に戻り出した
寒かったけど お散歩いったよ_b0190666_1756869.jpg


1.5km ほどのお散歩でしたが 上出来です
普段は このお天気・気温では 絶対に 動きませんからっ
寒かったけど お散歩いったよ_b0190666_17584256.jpg


帰ってから ブラッシングをして・・・
足を洗ってたら・・・ 身体中ぬれちゃったので
結局 シャンプーしちゃいました  とさ
Commented by 莉那 at 2011-03-07 19:02 x
服着てないの初めてみたかも!?
さらさらしてますね♪一番最後の写真!!!
Commented by giova-haha at 2011-03-07 20:49
家では裸族なんですよ~~~
外に行くときは、たまに壁にからだを
スリスリするのもあって、服を着せてるんです。
by giova-haha | 2011-03-07 18:06 | お散歩 | Comments(2)