ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

すっごく久しぶりのお散歩

あの地震以来、まともなお散歩に出ていなかったジョバ王子。

今日は、お散歩とお買い物を兼ねて、
秋葉原と御徒町まで、ジョバ王子も一緒に・・・

行きは、JRに乗って。
大好きなジョバ父に運ばれているので、
キャリーバッグの中でも、とっても大人しいジョバ王子。
すっごく久しぶりのお散歩_b0190666_1955254.jpg


ジョバ父が買い物をしている間、
ジョバ母と外で待つジョバ王子。
すっごく久しぶりのお散歩_b0190666_1962866.jpg


あれ~ 背景の看板が気になるな~
すっごく久しぶりのお散歩_b0190666_197861.jpg


「原子の力23%」・・・ 考えさせられます・・・
すっごく久しぶりのお散歩_b0190666_19101061.jpg

Commented by 莉那 at 2011-03-28 14:46 x
久しぶりのお散歩でしたか♪
私は北海道で、しかも真ん中なので、ぜんぜん被害はないので、毎日散歩してます♪
ジョバくん父の事大好きなんですね♪
後、最後の写真ムニッってなってますねww
Commented by giova-haha at 2011-03-28 16:37
最後の写真、くちびる(?)が びろ~ん となっていて、変ですよね(笑) 痛くないのかな? どこまで伸びるんだろう? と思っちゃいました。
by giova-haha | 2011-03-27 19:12 | お散歩 | Comments(2)