ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

メタボ解消お散歩・・・桜の花が咲いてたよ♪

「ジョバおうじ~~~」
b0190666_17484542.jpg


「メタボ解消お散歩に行きますかっ」
b0190666_17492293.jpg


体脂肪率31%は、まずいっすよ。
北の丸公園にでも、参りませう。

紫色のお花が一面に・・・なんの花だろう?
b0190666_17514234.jpg


あれっ ここも立ち入り禁止なんだぁ・・・
地震の影響だね。
b0190666_17582274.jpg


散策路の小川や滝も、流れてなかったの。
節電なのかな。
b0190666_183122.jpg


「ジョバ王子っ 桜が咲いてますよっ」
b0190666_18121445.jpg

北の丸公園と皇居の間の道に、桜が咲いてたよ。
b0190666_18152224.jpg


東京都知事選かぁ・・・
ジョバ王子も立候補しました!?
b0190666_18183961.jpg


王子、なんか存在感でてきましたねぇ・・・
b0190666_18195799.jpg

おデブってことよっ
Commented by 莉那 at 2011-03-31 20:30 x
本当にそっちは大変そうですね((汗
ジョバ君、存在感でてきて、よかったね♪
Commented by giova-haha at 2011-04-01 16:54
ジョバ、すっごく重くなっちゃって・・・
ワタシ的には、ぽっちゃり犬が好きなんですけど、
健康のために、お散歩がんばらないとっ!
by giova-haha | 2011-03-30 18:22 | お散歩 | Comments(2)