ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

わんぱぐ! 買っちゃった

本屋でブラブラしていたら・・・ 買ってしまった。

「わんぱぐ!」1巻  ぶちゃカワですが…何か?
わんぱぐ! 買っちゃった_b0190666_13541379.jpg


ジョバさんが、パピーの頃を思い出しながら・・・
あっという間に、楽し~く読んじゃいました。

わんぱぐ! 買っちゃった_b0190666_13552558.jpg


ワタシが読書をしている間・・・
うちの ぶちゃカワ は、飼い主にひっついてお昼ねしてました。
Commented by 莉那 at 2011-04-14 21:22 x
久しぶりですみません。テストあったので大変で((汗
ジョバ君見てると癒されるな♪
お昼ねの顔見てみたい^^
Commented by giova-haha at 2011-04-15 19:52
学校卒業して何十年(?)もたつのに、
たま~に「あしたテストなのに何にも勉強してないっ」
って、あせってる夢をみます・・・
犬はテストなくていいなぁ。
by giova-haha | 2011-04-14 13:59 | 犬グッズ | Comments(2)