ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園では良い仔なんだな

最近のジョバはですね~
吠えるんですよ~ 興奮して   ん~ 要求吠えかな?

お散歩中に、人間がかまってくれた後に去ろうとすると・・・
「いかないで~ いくな~! もっと あそんで~ あそべ~!」

といった感じで吠えるの(まあ、すぐにあきらめるんだけどね)。

犬の幼稚園では良い仔なんだな_b0190666_2074290.jpg


この間は、同じマンションの可愛いペキニーズちゃんに吠えまくちゃって。
「そこの かわいいこ~ いっしょに あそぼ~!!!」 って感じ。

犬の幼稚園では良い仔なんだな_b0190666_209459.jpg


そこで、今日の犬の幼稚園では、
「ブルソニック」を登場させてもらっちゃいました。

家にもあるのだが、まだ使ったことがなく・・・

犬の幼稚園では良い仔なんだな_b0190666_20114053.jpg


ところがぁ~ 
お散歩に行っても吠えず・・・
他の幼稚園生にも吠えず・・・
よって、ブルソニックの効果を試すことはできませでしたっ とさ。

犬の幼稚園では良い仔なんだな_b0190666_20141839.jpg


幼稚園では良い仔にしてるんだなっ こいつ
アホなようで、実は頭がいいのか?

犬の幼稚園では良い仔なんだな_b0190666_20152145.jpg

by giova-haha | 2011-05-18 20:17 | 犬の幼稚園 | Comments(0)