ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬と電車に乗って駒沢公園へ・・・

きのう、ジョバさん10キロをキャリーにいれて、
電車に乗って、家の最寄駅から、駒澤大学駅へ・・・

いや~ やっぱり重いわぁぁぁ
駅のホームまでの階段の上り下り・・・・
キャリーのストラップが肩にくいこむぅぅぅ
b0190666_180487.jpg


でも、なんとか駒沢公園にたどりつきました♪
(ぱおちゃんママさんに、駅で声をかけてもらえてよかったぁ~)

公園で、まった~りするジョバっち。
b0190666_18633.jpg


でもね、ジョバったら、食べ物の匂いに敏感で・・・ 食い意地全開!
みなさま、おやついっぱいいただき、ありがとうございました。
b0190666_1882071.jpg


♪      ♪      ♪      ♪      ♪

さてさて、きのうの10キロパグ運びがたたり、
筋肉痛ばりばりなワタシ・・・ 今日は さくっと 軽いお散歩に。

吉田茂くんもお散歩している北の丸公園で・・・
b0190666_18132313.jpg


一緒にまった~りしていたら、
こんな顔の写真 ↓ が撮れてしまいました。
b0190666_18143373.jpg

こわっ
Commented by ぱおまま at 2011-05-26 22:04 x
昨日はお疲れ様でしたぁ!暑さでの疲で、今日は二人ともぐだぐだです。。仕事してきましたが、覚えてません^^;公園までの道のり楽しかったですぅ。ぶひぶひぽてぽてかわいかったですね♪
今度はドッグランで遊べたらいいですね~~。近くに来られる際はぜひぜひご連絡を!代々木に行く時でも(笑)
またのぞきに来ますね~。
あ。そういえば。蚊に刺されてました・・ぱおの分も合わせ両脚7か所もぷくぷくしてます。親ってツラいですね。
草むらは気を付けてくださいねぃ。でわ!
Commented by giova-haha at 2011-05-26 22:50
ぱおままさん、きのうはありがとうございました~♪
駅から公園に行くとき、ジョバが、ぱおちゃんに吠えまくちゃったのに、ぱおちゃん、落ち着いて見守ってくれてありがと~う。
帰りの駅への道では、ジョバは、ぱおちゃんの後を追ってましたよ~♪ 
きのうの電車の旅で、代々木公園くらいなら、犬と電車で行く自信がつきました。
ぱおちゃん、こりずに、また一緒に遊んでくださいね~。
ほんと、蚊は大敵ですよね、犬にとっても人間にとっても。はい、草むらには気をつけます!
Commented by ビート&蘭丸母 at 2011-05-27 09:17 x
水曜日は駒沢までお疲れさまでした♪
パグミでジョバ君を発見出来ず残念に思っていたので、今回ジョバ君にお会い出来て本当に嬉しかったです~

今回のジョバ君の表情もまた最高ですね~
北の丸公園かぁ…うちの2パグ(合わせて21キロ)を電車で運ぶのがあまりに大変で去年車の免許を取ったのですが、まだ運転技術がイマイチで…
なかなか都内の公園にも出かけられてないのですが、またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
ブログ、これからも楽しみにしてます~
Commented by giova-haha at 2011-05-27 10:13
ビート&蘭丸母さん、
当日は取りまとめありがとうございました♪ おかげさまで、楽しい時を過ごせました~ 実物のビートくんと蘭丸くんは、やっぱり男らしかったなぁ。 それにしても、飼い主のみなさんが自分のパグにメロメロなのを眺めていて、とっても幸せな気分になりました。
ワタシはペーパードライバーなので(泣)・・・ 片道5キロくらいなら歩いて行っちゃうんですけど、これからの季節はパグにはきついですよね。
ぜひぜひまたどこかでお会いしたいです。ブログ読んでいただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪
by giova-haha | 2011-05-26 18:18 | お散歩 | Comments(4)