ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

おうちで ぼ~っとしますか・・・

今日は雨・・・明日も雨・・・台風近づいているらしい057.gif
お散歩行かれないね。ジョバの体重、増えちゃうなぁ。

朝、出かけてしまったジョバ父を、玄関で待つジョバ。
ジョバ父のスリッパをベッドにしてるのね。
「ジョバ、とうちゃん、しばらく帰ってこないよ。」
b0190666_11542372.jpg


ワタシが納豆&玉子かけうどんを食べていると、
突然登場して、ワタシの隣に座る。
納豆の匂いをかぎつけたのかな?

何ももらえないと悟ると、隣で寝だした。
ぴたっと頭をワタシにくっつけて・・・可愛いな。
b0190666_1242276.jpg


のび~ なんかしちゃって・・・可愛いな。
b0190666_127145.jpg


あらら・・・へそ天・・・可愛いな。
b0190666_1281577.jpg


今日はおうちで、のんび~り ぼっ~~~っと しますかね。
by giova-haha | 2011-05-28 12:13 | お散歩 | Comments(0)