ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

代々木公園ドッグラン♪片思いパグ

ジョバ父が車で、代々木公園ドッグランに連れて行ってくれました。

ジョバさん、10キロなので、小・中型犬エリアも、中・大型犬エリアも入場可能。
まずは、小・中型犬エリアへ。

ジョバさん、ちっちゃい子が好きなんだけど、
この子(トイプードルちゃんかな)が気にいちゃったみたいで。
b0190666_17444132.jpg

離しても、何度もしつこく追いかけちゃって・・・ごめんなさいね。
どうやら、片思いのようで・・・
b0190666_1745281.jpg

でも、小さければいいってわけでもないみたいで・・・
せっかくご挨拶してくれたのに・・・ なんて顔してるんだろうね、まったく。
b0190666_1815074.jpg

中・大型犬エリアに行ったら、黒い大型犬のワンちゃんが気に入ったみたいなの。
吠えられたら、吠え返しちゃって・・・いざとなったら、キミなんかかなわないぞ~
b0190666_17452198.jpg

一度引き離したんだけど、また追いかけていったよ。
でも、相手にされてませんね・・・ またしても片思い。
b0190666_17454051.jpg

中・大型犬エリアから再び、小・中型犬エリアに戻ると・・・
かわいい♪パグちゃん♪がいっぱいいたのにさ~
ジョバさん、あまり遊ばず・・・
b0190666_1758305.jpg

フレンチも苦手みたいなの。
飼い主がブヒ好きなのにさ・・・ 飼い犬はブヒが苦手とは・・・ とほほ。
035.gif
でも、撮れましたよっ、パグ走り中の、きゃわいいオチリ。
b0190666_18122240.jpg

こそ泥顔・・・いいね~
b0190666_18241417.jpg

そろえた後ろ足、しかも内股、きゃわいいの~
b0190666_18334548.jpg

ブルブルっ 2秒前・・・
b0190666_1836645.jpg

ブルブルっ 1秒前・・
b0190666_18363584.jpg

「えへっ」
b0190666_18531078.jpg

「えへっ」
b0190666_18532275.jpg

Peeeeeee
b0190666_18533740.jpg

068.gif
飼い主はお昼に、赤坂の 四川DINING 望蜀濾 で坦々麺を食べました。
b0190666_18584967.jpg

Commented at 2011-06-06 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-06 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-07 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2011-06-07 20:58
う~ ワタシも非公開コメントの機能を十分把握しておらず・・・今回は非公開じゃないコメントでいっちゃいます。
この間はお声かけていただいて、ありがとうございました♪でもすっごい偶然でしたね。ワタシはよくあの辺りに犬と一緒に出没しております。ぜひぜひお声かけてください~い。焼肉でユッケ食べまくりですかね(こわっ)。
by giova-haha | 2011-06-04 19:00 | お散歩 | Comments(4)