ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬なし散歩☆江戸城ウォーク

今朝、マンションの管理組合が主催する「江戸城ウォーク」に参加してきました♪
皇居東御苑は、犬は入れないので、ジョバさんはお留守番。
(皇居外苑や北の丸公園は、マナーを守れば、犬も入れます。)
b0190666_16214997.jpg


ガイドさんが皇居東御苑を2時間位かけて案内してくれました。
緑やお花が美しく・・・季節ごとに楽しめそうです。
b0190666_1684622.jpg
b0190666_1685798.jpg
b0190666_169626.jpg
b0190666_1691633.jpg


一旦、家に戻ってから、お昼を食べにでかけました。
ジョバさんは、またまたお留守番。

新宿の麺屋武蔵に行ったのですが、長蛇の列だったので、あきらめて、
新宿御苑の近くにある随園別館で、坦坦麺と牛スジ麺を食べました。
b0190666_16123680.jpg
b0190666_16124898.jpg


ジョバさん、ずっと玄関で寝て待っていたみたいです。
b0190666_16254573.jpg
b0190666_162559100.jpg


犬と一緒に入れる(もちろんマナーを守って)施設が増えれば、
経済を押し上げる効果があると思うんだけどな。
by giova-haha | 2011-06-05 16:54 | お散歩 | Comments(0)