ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ペット委員会 総会

今日は、マンションの「ペット委員会の総会」だったの。
議長なんかやっちまったぜっ。
でも、なんとか無事に終わりましたです。

ペット委員会・・・ 楽しかったな~ この一年。
サークルみたいなものですかね。
b0190666_2258244.jpg


議事録作ったり、ファイルを整理していたら、夜になっちゃったよ。
ジョバをお散歩に連れ出したのだが、
ジョバ父が家にいるもんだから、本犬、帰りたくて仕方がないのであった。
b0190666_22583654.jpg


早めにお散歩を切り上げて、家に帰ったら帰ったで、
エネルギーあり余っていて、
クッション相手に相撲をとって、ペコペコしてました。

そういえば、犬にペコペコしてるとこ見たことないかも。
ペコペコされちゃうことは結構あるけど・・・
b0190666_22585078.jpg

明日は、長いお散歩に行かれるといいんだけどね。
by giova-haha | 2011-06-11 23:11 | お散歩 | Comments(0)