ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の佳族 赤坂店

ジョバ母が赤坂に用事があったので、
運動のために、ジョバも連れて歩いていった(片道4.5キロくらいかな)。

外堀の土手沿いの涼しいところを歩いていったんだけど、
赤坂離宮のあたりでダウン。

おなかに水で濡らしたクールタオルを巻いて一休み。
b0190666_19381443.jpg


ジョバ母が用事をしている間、
赤坂8丁目にある「犬の佳族」にジョバを一時預かりしてもらった。
最初の2時間までは1,050円だって。
(ワクチン接種の証明が必要。ジョバ母コピーを持ち歩いてるのさ。)
b0190666_19394625.jpg


迎えにいったら、ジョバは外から見えるサークルの中にいたよ。
b0190666_19443856.jpg

b0190666_1947181.jpg


「じゃ 帰りますかっ」
b0190666_19474369.jpg


帰りは、街中をブラブラと適当に歩いて行くことにした。
b0190666_19503563.jpg


ニューオータニのあたりで、ジョバが勝手に一休み。
(背景に、赤坂プリンスが見えてるね)
b0190666_1952614.jpg

帰りは、6キロ位歩いたんじゃないかなぁ。
あ~ すっごく脚が疲れたよ。
by giova-haha | 2011-06-14 20:00 | お散歩 | Comments(0)