ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

田端あたりをぶらぶら

ジョバ父が車で でかけるっていうんで、
くっついていった ジョバ王子 と お世話係ジョバ母。

ジョバ父が用事をしている間、田端あたりをお散歩。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16314199.jpg

でも、ジョバ王子ったら、まったくやる気なし。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16323076.jpg

お花がきれだね。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16333533.jpg

慣れない場所のためか、クンクン匂いかぎばっかりしてたよ。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_1634228.jpg

田端駅前で動かなくなった。30分位しか歩いてないのに。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16355686.jpg

仕方がないので、ワタシもお休みすると、「だっこしてくれ~」攻撃。
普段だったら、勝手に飛び乗るんだけど、ちょっと高すぎたみたいね。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16374420.jpg

高いところから、通り過ぎる人々を見学するジョバ王子。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16382829.jpg


この後、池袋のディーラーに行って、車の点検してもらったの。
ジョバとワタシは外で待つつもりだったんだけど、
「どうぞワンちゃんも中でお待ちください。」って。ありがとです。
田端あたりをぶらぶら_b0190666_16395998.jpg

Commented by ナオ at 2011-06-18 23:05 x
わぁ♪
池袋はしょっちゅう行きます~田端も通勤経路なのです。
ジョバ王子近くに来たんだと思うとなんとなく嬉しいです。
ラガーシャツ似合ってますね☆
Commented by giova-haha at 2011-06-19 18:37
うわぁ そうだったんですね~
偶然、会えたら嬉しいですよね~
ジョバ父がたまに池袋に買い物に行くので、
ワタシとジョバで散歩しながら待っているんですよぉ。
このシャツ、涼しい素材らしく、夏場はこの格好かな。
by giova-haha | 2011-06-18 16:45 | お散歩 | Comments(2)