ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

骨付きジャーキー禁止令

今朝3時頃、ジョバさんが吐いた(2回)。
原因は 仔牛骨付きカルビのジャーキー だと思う。

細長い3センチ位の骨の残骸が出てきた(写真右)。
2週間位前にも吐いて、その時も同じように骨が出てきた(写真左)。
骨付きジャーキー禁止令_b0190666_16571077.jpg


前に吐いた時に「もうあげないでっ」って、お願いしたんだけど、
誰かさんジョバ父、頑固だからさ・・・
でも、今度という今度は「骨付きジャーキー禁止令」を出しましたよ

骨付きジャーキー禁止令_b0190666_1782938.jpg

吐いた後は床で寝ていたジョバ。
でも、30分位経ったら、ベッドの上に上がってきたよ。
骨付きジャーキー禁止令_b0190666_1785448.jpg


ジョバ父は、今朝「豚ひづめ」をあげていた。
ジョバ母的には、ひづめも心配なんだけどなぁ・・・でも・・・
ジャーキー類を自分で選んで、ジョバに与えるのが楽しみみたいだし・・・
骨付きジャーキー禁止令_b0190666_1720694.jpg


「ジョバさん、これからは骨はダメよ。骨抜きジャーキーだけね。」
骨付きジャーキー禁止令_b0190666_1726588.jpg

by giova-haha | 2011-06-27 17:31 | 健康 | Comments(0)