ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

とうちゃんをお迎えするパグ

日が落ちて涼しくなった頃にお散歩に出ようとしてたら、ジョバ父から「帰るコール」が。

そこでジョバと一緒に、とうちゃんをお迎えすることにした。
「お散歩に出ると、いいことあるよ~」っていう学習効果も期待してるの。
とうちゃんをお迎えするパグ_b0190666_21575021.jpg


ワタシが遠くにジョバ父を発見したので、ジョバと一緒に駆けていった。
でも・・・ジョバは途中で何回も他の人を、とうちゃんと間違えていたよ。
とうちゃんをお迎えするパグ_b0190666_2159251.jpg


ジョバを尻目にどんどん歩いていってしまうジョバ父。
一生懸命追いかけるジョバ。
とうちゃんをお迎えするパグ_b0190666_2203232.jpg


ジョバは、なぜかいつも、”とうちゃんの真ん前”を歩こうとするんだよね。
だからジョバ父に「じゃまっ!」って言われちゃうの。
とうちゃんをお迎えするパグ_b0190666_2221825.jpg


スーパーに買い物に寄ったジョバ父を待つジョバ。
とうちゃんをお迎えするパグ_b0190666_2225495.jpg

ジョバの視線はスーパーの入り口。
”とうちゃん命”ですからね~~~(あっでも、お肉命かな~~~)
by giova-haha | 2011-07-11 22:08 | お散歩 | Comments(0)