ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

神楽坂上でダウン

夜7時ころにお散歩に出たら、
ジョバさんったら、いつもに増してグイグイ引くわ引くわ・・・
ワタシは「犬にお散歩させられてる人間」になってしまった。

さらに、公園でたくさんのワンちゃんに会って大興奮したジョバ王子は、
神楽坂上の交差点でダウン。
b0190666_22134589.jpg


閉店したお店のタイルの前で、パグの開きになってしまった。
洋服、水に濡らしてるんだけどね。
b0190666_22173347.jpg


ガハガハ・・・ 20分位、この状態・・・
でもジョバ王子ったら、しっかり道行く人々をチェックしてて、
相手にしてくれそうな人が通ると目で追って、シッポふりふりしてた。
b0190666_22202182.jpg


072.gif
ジョバ母が ”勝手に”ジョバさんのガールフレンドにしていた
ひめちゃんが、きのうの夜、虹の橋に遊びに行っちゃった。
b0190666_2227678.jpg

by giova-haha | 2011-07-13 22:28 | お散歩 | Comments(0)