ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬に濡れ衣が・・・

汚い臭いお話です。

今夜、マンションの委員会があり、集会室に8時半頃までいました。
一旦、エレベーターを使って上層階に行った後、集会室のあるフロアーに戻ってきて、
集会室の外にあるソファーで、おしゃべりしてました。
10時半頃に、帰ろうと、エレベーターホールに行くと・・・

ぎょえ~ ゆるめのウンが 床に落ちてる~~

てっきりワンちゃんが粗相をしたのかと思い、
同じ階にある共用トイレにトイレットペーパーをとりにいきました。

すると、トイレへと続く廊下にも ポツ ポツ とブツが・・・

トイレを開けると、灯りがついたままになっていて、
すっごい悪臭が・・・便器にもブツがついてるし・・・

これは ワンちゃんのものではない! と確信しました。
人間のだよ~

しかもここはワンちゃん立ち入り禁止エリア。
ワタシはソファーでおしゃべりをしている間、
エレベーターホールに向かって座ってました。

その間、犬が入ってくるのは見ませんでした。

スカートをはいた人が、トイレの方へ行くのは見ました。
集会室はすでに消灯され、施錠がされていたので、
「あ~ トイレに行くんだな~」と思ってました。

自分の部屋に戻るまで、もたなかったのかもしれないけどさ。
粗相しちゃったら、戻ってきて自分で始末してください!
ワンのせいにされるだろっ!

犬に濡れ衣が・・・_b0190666_23535658.jpg

ワタシの知る限りですが・・・ジョバさんも含めて、犬はトイレにこだわります。
どこでもいいからするってわけじゃないですよね。
by giova-haha | 2011-07-14 23:58 | Comments(0)