ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグ開き休憩ばっかり

今日は少しは暑くないかと思って、6時前にお散歩に出た。
ん~~ 気温はそうでもないけど、湿度が高いな~

途中で猫ちゃんに遭遇したら大興奮しちゃって(猫がドン引きしてましたよ)、
一気に体温が上がってしまったジョバっち。

神楽坂を少し上った所にあるコンビに前でダウン。パグ開き状態。
b0190666_20262011.jpg


その後、再び坂を登り、ペットサロンCherishでお買い物。
クーラーの効いた部屋で、眠くなってしまったジョバっち。
b0190666_2028135.jpg


再びお散歩を開始し、白銀公園経由、神楽坂を下って、引き返す。
今年もジョバと一緒に神楽坂まつり行きたいなぁ・・・なんて思ってたら、
神楽坂上の交差点で、またパグ開き休憩。
b0190666_20312484.jpg


神楽坂を下って・・・家へ帰る・・・
がっ・・・ まただよ~ コーヒー店の前で。
b0190666_2039285.jpg


通り過ぎる人々が「かわいい~」って笑ってるんだけど、
「このガハガハのどこが ”一般ピープル” に受けるのか?」と不思議に。

そこで少し離れて人々が通りすぎる角度から写真を撮ってみると・・・
b0190666_2037211.jpg

うん、万人受けする可愛さ(また親ばか出ちゃいました)。

やっと家の前の広場にたどり着きましたが・・・またパグ開き休憩してました。
b0190666_20432716.jpg

運動不足で、確実に体重増えてるな~王子。
by giova-haha | 2011-07-18 20:46 | お散歩 | Comments(0)