ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パツパツの甚平☆せみがいたよ~

今日はびっくりの涼しさだったね~
ジョバ母、張り切って色々とお片づけしたよ。
だもんで、お散歩出るの遅くなっちゃった。

神楽坂まつり にちなんで、甚平を着せてみたの。
b0190666_2023434.jpg


でもね、パツパツ・・・ 去年の今頃買ったのに、もう着られなくなっちゃった。
去年の7月の時点で9.25キロ、今は約10キロ。
b0190666_20242175.jpg


「この桜吹雪がすべてお見通しよ~」って、遠山の金さんばりに、はだけちゃった。
b0190666_2026215.jpg

「ジョバおうじ~ お背中の桜が風で飛んでいちゃったようですが・・・」
しっかし、風が強いね~今夜は。
072.gif

ジョバさんが、木にPをしてる時にね・・・ せみ を見つけたの。
b0190666_20304063.jpg


木の下の方に、一生懸命しがみついていた。風に飛ばされないように。
b0190666_20311591.jpg

by giova-haha | 2011-07-21 20:36 | お散歩 | Comments(0)