ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

別に玄関で待ってなくても・・・

ジョバさんったらね、しばらく前から、お留守番の時に、玄関で待つようになったの。

前はちゃんとソファーで寝てたんだけどね。
出かける時にソファーにいても、あとから玄関にやってくるみたい。
冷房つけてても、つけてなくても、玄関で待ってるの。

ワタシが帰ってきてドアを開けると、伸びをする。
別に玄関で待ってなくても・・・_b0190666_21444947.jpg


そして、飛びついて、また伸びをする。
別に玄関で待ってなくても・・・_b0190666_2146018.jpg


ついでに、あくびも。
別に玄関で待ってなくても・・・_b0190666_21462673.jpg


夕方涼しそうだったから、お散歩に出たら、いっぱいワンちゃんに会った。
みんな、考えること同じだね。
別に玄関で待ってなくても・・・_b0190666_214774.jpg


ワンちゃんに会ったり、パグを飼っていた/飼っているという人達に
声をかけてもらって、興奮して体温が上がってしまったジョバ。
別に玄関で待ってなくても・・・_b0190666_21482692.jpg

ひとり のびていた。
Commented by みさまま at 2011-07-29 22:20 x
こんばんは~^^;
ジョバ君のお気に入りは、玄関ですね。
確かに涼しいかもね・・・
ホントぱぐちゃん暑いとガハガハしますよね~~~!!!!
可愛いし面白いのが魅力ですよね。
うちのみさも、伸びるポーズ得意ですよ。。。。
疲れるとどこでも、ビロ~ンと伸びます!!
Commented by giova-haha at 2011-07-30 08:40
みさちゃんも どこでも伸びる派 なんですねっ。
他の犬種はのびてないのに、ジョバだけのびちゃって。
でも、パグの伸びてる姿は最高に可愛いですよね!
そうなんです、すっかり玄関気にいっちゃったみたいで。
番犬のつもりでしょうか・・・?
by giova-haha | 2011-07-29 21:49 | パグの不思議 | Comments(2)