ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

納豆サラダを食べるパグ

昨日の夜、ドッグフードを食べた後、
ジョバ父が、「納豆サラダ(味付けなし)」をあげてました。

「マテ!」
納豆サラダを食べるパグ_b0190666_1663567.jpg


「OK!」 食いつきいいです。
納豆サラダを食べるパグ_b0190666_167476.jpg


まず大好物の納豆をたいらげました。
「好きな物から食べる」・・・ジョバ母と同じです。
納豆サラダを食べるパグ_b0190666_1682963.jpg


納豆が落ちてないか、探してます。
結局、野菜は少し残してしまいました。
とういか・・・納豆がくっついていない野菜は残しましたか?
納豆サラダを食べるパグ_b0190666_16103888.jpg


人間も同じもの(味付けあり)をいただきました。
納豆、オクラ、ホウレンソウ・・・おいしかった。
納豆サラダを食べるパグ_b0190666_16121431.jpg

Commented by みさまま at 2011-08-02 22:31 x
ジョバ君納豆好きなんですね~
美味しいですよね。。。
みさも納豆ごはん大好きですよ!!
って人間みたい仔になっています・・・



Commented by giova-haha at 2011-08-03 08:14
みさちゃんも納豆好きなんですね~ 同じですね~
ジョバはワタシが納豆を食べていると、
「えっ それ ぼくのでしょ?」みたいにガン見します。
こうやってパグは人間化していくのでしょうか・・・?
by giova-haha | 2011-08-02 16:14 | グルメ | Comments(2)