ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

今朝は・・・とうちゃんをお見送り~

しばらくぶりに朝のお散歩に出てみました
b0190666_10463720.jpg

おっ、とうちゃんがご出勤のようですよっ
b0190666_1058436.jpg

ジョバ王子、とうちゃんと一緒でご機嫌ですねっ♪
b0190666_10585829.jpg

おっと、とうちゃん郵便局に入っていっちゃった・・・ ご不満顔のパグ
b0190666_10591372.jpg

あっ、戻って来ましたねっ
b0190666_10592847.jpg

ありゃりゃ とうちゃんタクシーに乗っていっちゃいました・・・
タクシー追いかけようとするジョバさん
b0190666_10594427.jpg


ところで・・・
ジョバ王子が足を気にしてるな~と思ったら、ガムがくっついてた
b0190666_1102999.jpg

道にガム捨てたらダメだよっ ガムは唾液がついてるから不衛生なんだよっ

この間病院で処方されたクリーニングオイルがあったからよかったけど、
ガムが爪の間にめりこんじゃうと、取るのが大変だよ
Commented by ナオ at 2011-08-12 21:03 x
パパさんシャツの色おしゃれです~☆
王子は一緒にご出勤嬉しそうですね。

ガムをペッするなんて!
私もわんこと散歩するようになって
道路に落ちてるものが気になるようになりましたよ。
Commented by みさまま at 2011-08-12 22:44 x
ジョバ君、愛するぱぱのお見送りよかったね^^!!

ジョバ君のTシャツ可愛い!BOYってみえましたよ・・・!!!
何時も洋服、シンプルでとても可愛いの着てますよね!!
ジョバ君のお顔に、ピッタリです。
ままセンスとってもいいです!!!

ジョバ君の足は、大丈夫ですか??
考えられない・・・可哀想に・・・
ガム捨てる人って、超道徳心ない人ですよね。
道路はゴミ箱じゃない!!!!って言いたいです!!!






Commented by giova-haha at 2011-08-12 22:58
ナオさん、
実はジョバ父は・・・(シャツの色はおしゃれでも)
パグのような顔をしているんですよぉ~
ワタシも犬とお散歩するようになって、
吸殻、ガム、ティッシュー、ビニール袋などなど、
道に落ちているのにびっくりしてます。
犬が口にしたら大変だ!
Commented by giova-haha at 2011-08-12 23:07
みさままさん、
ジョバ父と一緒だと、すっごく楽しそうに走っていて、
やきもち焼いてしまいますぅ。
このTシャツはGiovanni Boyって書いてあるんですよ~
(ハーネスで隠れちゃってますが・・・)
無料で名前入れてくれたんです。
はじめガムを手で取ろうとしたんですけど、
ネバネバして取れなくって、あせりました。
クリーニングオイルがあったことを思い出して
試してみたら、すっきり取れてほっとしました。
たまたまオイルがあったからよかったですけどね。
ほんと、道路にガム捨てるって考えられないですよね。
by giova-haha | 2011-08-12 11:17 | お散歩 | Comments(4)