ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

トイレの中に乱入したパグ

ジョバ父がトイレの中で "Out!" って叫んでいたので、見に行ってみると・・・

ジョバがトイレの床で寝ていた。
トイレの中に乱入したパグ_b0190666_9591258.jpg

普段はトイレの外で、ジョバ父の出待ちをするのだが、
朝からの この暑さ・・・
トイレの床の方が涼しいので、(思わず?)中に乱入してしまった模様。
トイレの中に乱入したパグ_b0190666_101725.jpg


その後、ジョバ父がシャワーをしていのたのだが、
ジョバを呼んでいる声が聞こえたので、様子を見に行ってみると・・・
バスルームに呼び入れて、水シャワーを浴びせていた。
タオルドライもしないで、びしょびしょのまま出てきたよ。
トイレの中に乱入したパグ_b0190666_9595060.jpg


今朝は、7時半頃にお散歩に出たの。
家の周りをくるっと回って終わりにしようと思ってたんだけど、
ジョバが走りだして神楽坂下の Canal Cafe まで引っ張られた。
その後も神楽坂を登っていこうとするジョバ・・・暑すぎて狂ったか?
すぐに引き返させたよ、さすがに今朝は暑すぎるもん。
トイレの中に乱入したパグ_b0190666_100248.jpg

Commented by みさまま at 2011-08-18 22:44 x
こんばんは♪
毎日暑くて参りますね~~(*_*;)
ジョバ君はお腹治ったみたいでよかったですね!!!

ジョバ君家のおトイレ凄く涼しそうですね!タイルなのかしら???
やっぱり涼しい場所探してますよね。。。

みさは暑くて散歩出来ないので、子供用のプール購入しました。
早速、マンションのベランダでみさを入れてみると「あたし入らないわよ~~」って
出てしまったので、ぞうさんのジョーロでつって「で?ままどーするの?あたち・・??」ってな感じで見つめているので出しました。とほほ・・・
親の心仔知らず・・・・(><)なんて・・です。。。
Commented by giova-haha at 2011-08-18 23:00
みさままさん、こんばんは。
ジョバの下痢は薬を飲み出した翌日には良くなったんです。
でも、抗生剤は7日間飲み続けなくてはいけないんですって。
明日、病院に再検査に行く予定です。
ご心配していただいて、ありがとうございました。

みさちゃん、せっかくプール用意してもらったのに、
出てしまったんですね~ その姿が目に浮かびますよ~
だって、ジョバもおんなじですもの・・・
お風呂場でベビーバスに入れても、すぐジャンプして出ちゃうんです。せっかく買ったのに~

ジョーロ、不思議そうに眺めてたんですね(笑)
パグって、ほんとおもしろいですね♪
by giova-haha | 2011-08-18 10:29 | パグの不思議 | Comments(2)