ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

田端、そして車の中でチーズケーキ

土曜日の たまにの恒例(?) 田端でのお散歩。
車で田端に行って、ジョバ父の用事が済むのを待つ間、ワタシと一緒にぶらぶら。
b0190666_19154094.jpg

大きなワンちゃんに会ったよ。おだやかな子(4歳だって)。
ジョバは始めはおとなしいんだけど、すぐに興奮しだして吠えちゃった。
どうすれば吠えないでいられるんだろう・・・今の一番の課題。
b0190666_19155622.jpg

興奮したのでJR田端駅の近くで休憩。
b0190666_1916910.jpg

その後、ワタシのひざの上に乗って、ジョバ父を待つ。
b0190666_19162366.jpg

ジョバ父が、(待っていたご褒美に?)ワタシにチーズケーキを買ってくれた。
車の中で食べてたら、ジョバが すっごくすっごく クンクンしたので、
ほんのほんの ちょっとだけ あげた。
b0190666_1916446.jpg

ワタシがチーズケーキを食べ終えてしまうと、とっても悲しげ・・・
b0190666_1917487.jpg

ワタシ悪いことしたかな?
by giova-haha | 2011-08-27 19:31 | お散歩 | Comments(0)