ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

自分からすすんでお散歩に出たのだが・・・

遅めの朝、ちょこっと家の周りを歩かせようかと、ジョバを連れ出す。
ところが、ジョバ王子、外に出ると、自分からどんどん歩いて行く。
まぁ~ めずらしくお散歩やるきなんだぁ・・・

ジョバ王子、どうやら北の丸公園に行こうとしているらしい。

公園につくと、まずは木の匂い楽しむ。かなりしつこくクンクン。
アリさんがいっぱいいるんで、さされないかと心配しちゃった。
b0190666_1491365.jpg


思えば約2ヶ月ぶりの北の丸公園。
この前来たのは、神楽坂まつりの時だもの。
b0190666_14113277.jpg


この中途半端な時間帯、ワンちゃんは誰もいない。
ジョバ王子、ちょっと期待はずれか・・・ 相手してくれる人がいなくて。
b0190666_14121344.jpg


さっきまで曇っていた空が、急に ぱ~っと 晴れだした。
ジョバ王子はガハガハ。
b0190666_1413479.jpg


日陰になっているベンチに移動して、しばし休憩。
お水をいっぱい飲んで、お洋服にもお水をいっぱいかけて・・・
(動画撮ってみた。)


あ~あ、せっかく自分から進んでお散歩に出たのに、
こう暑くなっては、帰るしかありませんね・・・ 残念。

公園からの帰り道、九段中学校の前の(ドームっぽい)日陰で休憩させてもらった。
b0190666_1417389.jpg


早く涼しくならないかなぁ・・・
by giova-haha | 2011-09-16 14:31 | お散歩 | Comments(0)