ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグ走りでスタバへ・・・

雨が止んでいるうちに、ちょっとパグ走りでスタバへ・・・
b0190666_1443262.jpg


ジョバ父が飲むコーヒーのお豆を買いに。
b0190666_14433995.jpg


スタバの外のテラスで、ちゃんと待っていたジョバっち。
b0190666_14441872.jpg


そして、再び華麗なるパグ走りで・・・
b0190666_1445197.jpg


大好きなとうちゃんの為のおつかい・・・ご機嫌です♪
b0190666_1446247.jpg

Commented by ナオ at 2011-09-21 16:29 x
うふふ、ジョバ君父ちゃんのお使い嬉しそうね。

華麗なパグ走りの写真、撮るの難しくないですか!?
私はいまだに走っているモナミを撮れません。
雨風強くなってきましたね。
ジョバ君の大好きな父ちゃん、早く帰ってくるといいね。
Commented by giova-haha at 2011-09-21 17:27
パグ走りのおしりが丸まった感じが好きなんですけど、
なかなか、これっていう写真とれないですよね~
ふつ~のデジカメで、ペットモード使ってます。
連写にすると、いい写真が撮れる確立が高いんですけど、
いっぱい撮れちゃうんで、写真の整理をするのが面倒で・・・

風の音がすごくって、ちょっと怖いです。
ベランダの物が飛ばされないようにして、窓しめてエアコンオンです。
by giova-haha | 2011-09-20 14:47 | お散歩 | Comments(2)