ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

六本木ヒルズをちょこっとぶらぶら

ジョバも一緒に車で買出しへ・・・

まずは神保町にある 咸亨酒店 で人間達のお昼。
b0190666_176793.jpg

ジョバさんは車の中でお留守番。サンルーフと窓をちょこっと開けて。
b0190666_1781820.jpg

数ある麺類の中から、2種類を選べる ハーフ&ハーフ ランチコース。
b0190666_1785753.jpg

こちらは2種類のお料理を選べるランチコース。
b0190666_1710417.jpg

シュウマイを追加。大きめだなぁ。
b0190666_1712411.jpg


その後、新橋のワインショップへ。
ジョバ父にワイン選びをまかせ、ワタシとジョバは辺りをお散歩。
b0190666_1713081.jpg


最後は、東麻布にある 日進ワールドデリカテッセン へ。
ここの牛肉(オージーとかカナダ産)は安くて美味しい。
ここでも、ジョバ父に買い物をまかせ、ワタシはジョバとお散歩へ。

麻布十番商店街を通り抜けて、六本木ヒルズまできちゃった。
けやき坂をぶらぶら。
b0190666_1716339.jpg

b0190666_17162476.jpg

(ジョバ母いわく)トイプーちゃん御用達みたいなジョーカーに
行こうかと思ったがやめた・・・ 毛利庭園もイマイチだし・・・
ヒルズってあんまり犬と楽しめる感じがしなくって。
ミッドタウンの公園の方が好きだな。
b0190666_1721091.jpg

今夜は、ジョバさん(ゆでた)牛肉ステーキだねっ。
Commented by ナオ at 2011-09-23 22:43 x
ジョバ君ステーキ美味しかった!?
水玉ハーネスとってもかわゆいですね。
男子がピンクとか水玉とか、良いよね~

ここ数日は少し涼しいみたいでお出かけにはぴったりですね。
私は仕事ですが、ジョバ君の出没スポットは
モナミ家も行けそうな所が多いので今後の参考になりそうです♪
Commented by みさまま at 2011-09-24 02:13 x
ジョバ君は素敵な町のお散歩できていいですね~~!!!
みさなんて田んぼ道お散歩。。。人も車も余りこない田んぼ道・・・
どんだけ田舎なんだ・・・って感じですよね・・・(><)

ランチも美味しそう!結構ボリュームありそうですね!!!
ジョバ君ままさんはラーメン系好きそうですよね!
Commented by giova-haha at 2011-09-24 09:22
ナオさん、
ジョバはオネエ系なので、女子っぽい服も結構持ってるんですよ(笑)やっぱり女の子の服、可愛いですよね。
ほんと涼しくて絶好のお散歩日和ですね。このチャンスに、夏に溜め込んだ脂肪燃焼のために、どんどんお散歩しなくては!(あっ、ジョバのことですよ、ワタシのことじゃなくて・・・??)
Commented by giova-haha at 2011-09-24 09:28
みさままさん、
街中のお散歩でいいのは、パグ好きの人に声をかけてもらえることかな。この日も、パグを飼っているという方にかまってもらってジョバは喜んでました♪ でも、車や自転車にはいつも注意が必要ですね~やっぱり。
そうなんです・・・ワタシ、ラーメン好きなんです。おしゃれなお店はいっぱいあるのに・・・結局、ラーメン屋へ行ってしまうのです。
by giova-haha | 2011-09-23 17:30 | お散歩 | Comments(4)