ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お散歩inアキバほこ天

久しぶり~~~に、アキバ歩行者天国にやってきたジョバ王子。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18335528.jpg


自転車も走ってないので(降りて押さなきゃいけない)のんびり歩ける。
普段は、後ろから音もなく現れる自転車にヒヤッとすることが結構あるのだ。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18352948.jpg


しかし・・・ジョバ父がオーディオショップめぐりで姿をくらましたので、
テンションあがらないジョバ王子。 ↓AKB48劇場前で。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_1837165.jpg


パフォーマンス解禁してくれないかなぁ・・・ つまんないよ。
露天も出して、椅子とテーブルも置いて欲しいなぁ。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18383562.jpg


さてさて
人間たちはお昼に 新宿御苑近くの 随園別館 へ。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18405261.jpg

ジョバさんは、車の中でお留守番。
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18413290.jpg

牛筋の煮込み・・・ 柔らかくって、ぷるぷるで、コラーゲンたっぷり感♪
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18424074.jpg

レバーとモツとイカの炒め物
お散歩inアキバほこ天_b0190666_18445610.jpg

by giova-haha | 2011-09-25 18:50 | お散歩 | Comments(0)