ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

市谷亀岡八幡宮へお散歩♪

すっかり涼しくなってお散歩日和の今日このごろ・・・
前から気になっていた市ヶ谷にある 亀岡八幡宮 に行ってみた。
ここはペットと一緒に初詣ができたりで、有名なお宮さん。
b0190666_1763937.jpg

急な階段をスタスタと登っていくジョバ王子。
やっぱり若いわね~
b0190666_1765297.jpg

境内は思ったより広くなかったけど、やっぱり雰囲気あるわ~
b0190666_1773420.jpg

基本、神社の境内って犬は入れないと思うから、貴重な場所だわ。
靖国神社だって、参道(外苑)は犬OKだけど、本殿エリアはNGだもの。
b0190666_1775115.jpg

せっかくなのでお参りしていきましょう。
b0190666_178373.jpg

帰りも急な階段を降りていきました(迂回する坂道もあるみたいだけど)。
気をつけて降りてよ~
b0190666_1781699.jpg

ありゃりゃ、ジョバさん階段の途中で休憩しちゃいました。
b0190666_1782964.jpg

とんぼ み~っけ。
b0190666_178391.jpg

by giova-haha | 2011-09-27 17:27 | お散歩 | Comments(0)