ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

代々木公園ドッグラン ヨーキーさん☆ブヒさん

今日の午後は代々木公園のドッグランへ。

ジョバさんって、犬がいないランだと思いっきり走るんだけど、
犬がいると、ウロウロするだけで、居場所がないって感じになるの。
ランに行っても、他のワンちゃんとの絡みが少ないジョバさんなの。
b0190666_2018249.jpg


あらっ、めずらしくジョバさんにしつこくしてくれるワンちゃんが・・・
ジョバさんよりもずっと小さいヨーキーさん。
b0190666_20184744.jpg


ジョバさんたら、なんて顔してるのかしらっ。
b0190666_2019378.jpg


ジョバ父の後を追うジョバ・・・ ジョバに乗るヨーキーさん(笑)
b0190666_2019183.jpg


おもしろかったので動画をとってみた。




この後、ジョバがめずらしく、
2ブヒちゃんと飼い主さん達がいる輪の中へ自分から入っていった。
ようやく自分の仲間、ブヒに目覚めたのかっ、と喜こぶワタシ。
b0190666_2020716.jpg


しかしどうやら、お目当ては飼い主さん達だったよう・・・
きゃわいいブヒ達とはあまりからまず、
飼い主さん達にかわいがってもらって、喜こぶジョバ。
あ~ やっぱり犬よりも人間の方が好きなのだわ。
b0190666_2023415.jpg


ついには、ブヒ達に吠えてしまった、失礼なジョバ(動画)。
きゃわいいブヒちゃん達、ほんとごめんなさいね。


怒ったワタシの足の間に、はさまれてしまったジョバ。
b0190666_20202398.jpg

Commented by ナオ at 2011-10-09 21:26 x
代々木のラン、一度行ってみたいと思っています。
やっぱり休日はワンコでいっぱいなのかしら!?

母さんの靴の上の王子の手が可愛いですね。
Commented by giova-haha at 2011-10-09 21:54
やっぱり週末はワンちゃんいっぱい来てますね。
フレブルちゃん、いつ行っても何頭かいますよ~
パグちゃんはそれに比べると遭遇率が低いかも・・・
ドッグランの外の公園を犬と一緒に散策するのも楽しいし。
週末、駐車場はいっぱいのときありますが、ちょっと待てば
空きますよ。ワタシはペーパードライバーなので、
ジョバ父の力を借りずに、自分で電車で行ってみたいんですが。
いつか挑戦しようと思いつつ・・・
by giova-haha | 2011-10-09 20:53 | お散歩 | Comments(2)