ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?

今日は、あまり歩いたことのない、神楽坂のかな~り裏道を散歩しました。

赤城神社を通り過ぎて、民家の間の狭い道へ。
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_1820351.jpg


うわっ こんなところに ワンちゃんがいるよっ。
ローカルな感じのケーキ屋さんの前で・・・ お店番してるのかな?
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_18205127.jpg

通りがかった車の運転手さんが窓から顔を出して、
「おっ、同じ顔してるねっ!」と笑ってました。
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_1821479.jpg

ちょっと、ジョバさん、近すぎだよ~ ワンちゃん、怒ってるよ!
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_18211519.jpg


この建物はギャラリーかなんかみたい。
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_18213289.jpg

「馬でお越しの方は、此処におつなぎ下さい」だって?
犬もつないでいいのかしら?
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_18215172.jpg


見晴湯の煙突が・・・ 
今はお風呂屋さんはやってないみたい。コンランドリーがあったけどね。
神楽坂かなり裏通り散歩 ワンに怒られた?_b0190666_182281.jpg


神楽坂かなり裏通り・・・ なかなかおもしろいぞっ!
by giova-haha | 2011-10-20 18:43 | お散歩 | Comments(0)