ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりのロングお散歩☆神保町から竹橋へ

(丈の長すぎる)服のすそをなびかせて・・・ お散歩に出かけたジョバ王子。
b0190666_1565716.jpg


九段下の交差点を走りぬけ・・・ 俎橋(まないたばし)を渡る。
b0190666_1573693.jpg


あっという間に、神保町に来てしまった。
向こうに見えるのは、安くて美味しい讃岐うどんのお店「丸香」。
b0190666_1575585.jpg


さすがインテリな(?)ジョバ王子・・・ 古本屋さんをのぞきこむ。
b0190666_1581261.jpg


至る所で匂いチェックをしながら、歩き回っていると・・・ いつの間にか 一ツ橋。
b0190666_1582690.jpg


皇居は平川門まで来てしまった。
柵があるとのぞきこむ癖がある王子。何か気になるものがありましたか?
b0190666_1584537.jpg


今度は、竹橋駅の入り口をのぞきこむ。
b0190666_159782.jpg


そして、いつもの北の丸公園にたどりつき・・・
狛犬(だよね?)と一緒に記念撮影・・・ 体格が似ているよ。
b0190666_1593780.jpg


あっ、武道館で倉木麻衣のコンサートがあるんだね♪♪♪
b0190666_1595419.jpg


なんだかんだ言って、2時間半近くも歩き回ったので、さすがに疲れた。
b0190666_15101228.jpg


帰ってきてから、王子はずっと熟睡している。
久しぶりのロングお散歩だったからなぁ・・・ 王子の体脂肪率さがったかな?
犬の散歩でいっぱい歩いても、ワタシがまったく痩せないのはなぜだろう?
Commented by みさまま at 2011-10-22 09:44 x
こんにちは!!!
2時間のお散歩、ジョバ君よかったね~。
すっきりした後はお昼寝グーグーですね。
秋は、お散歩気持ちいいものね~~!!
それにしてもジョバ君、手足長いな~~って又思っちゃいました。
人間で言うと、モデル体系???ですね。
Commented by giova-haha at 2011-10-22 16:42
いや~ さすがに2時間のお散歩は疲れましたっ(ワタシが)
短い秋・・・ いっぱいお散歩したいです♪
やっぱり手足ながいですかねぇ?(胴も長いけど・・・)
ワタシも時々、他のパグちゃんに比べて、
長いんじゃないか?と思うんですよ。
ほんとにモデルでもしてくれればいいんですけどね(笑)
by giova-haha | 2011-10-21 15:58 | お散歩 | Comments(2)