ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ちょっと暑かった神楽坂散歩

お昼ごろにお散歩に出たジョバ王子。神楽坂下から坂を登って行く。

坂をあがってすぐにある神楽小路。
この隣には抹茶ババロアで有名な「紀の善」が。
ちょっと暑かった神楽坂散歩_b0190666_15245598.jpg


さらに登って行くと、
大きなパグちゃんの置物がウィンドーに飾ってある瀬戸物屋さん。
ちょっと暑かった神楽坂散歩_b0190666_15394882.jpg


神楽坂上の交差点を超え、白銀公園近くの横道へ。
神楽坂はおしゃれなカフェもいっぱいあるよ。
あまり入ったことないですが・・・なんせ犬連れで入れるお店は限られてますので。
ちょっと暑かった神楽坂散歩_b0190666_1525429.jpg


ジョバさん、暑すぎちゃって、日陰になっているフランスっぽい?小路でお休み。
Cozyな感じのフレンチとかイタリアンのお店もいっぱいあるの。
しかし今日はまた、いきなり暑くなったねぇ・・・ 変な気候だね。
ちょっと暑かった神楽坂散歩_b0190666_1526241.jpg


「神楽坂まち飛びフェスタ」開催中らしい。季節はずれの?阿波踊りもあるみたい。
ちょっと暑かった神楽坂散歩_b0190666_15264547.jpg


”勝手に”神楽坂宣伝部長のジョバ王子でした~
by giova-haha | 2011-10-25 15:57 | お散歩 | Comments(0)