ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夜の ラクーアLaQua お散歩

昨日の夕方お散歩に出たら、なんとなく ラクーア に来てしまった。
でもすぐに暗くなっちゃった。ずいぶんと日が短くなってきたね。

夜のラクーアは初めてだけど、ライトがきれいだな。
噴水もあって、寒くない夜なら、ベンチに座ってのんびりするのもいいな。

b0190666_1023076.jpg


銀だこ 買いたかったんだけど、
お店の前でジョバを係留できそうな所がなかったからあきらめた。
少し離れた場所なら柵があったんだけど・・・ 誘拐されないか心配だし・・・

家に帰ってからスーパーで、たこ焼きを買って食べたけど・・・なんか不完全燃焼・・・
こうなるとずっと引くんだよなぁ・・・緊急に銀だこリベンジしないとおさまらないかも。

b0190666_10521443.jpg


ラクーアに向かう途中の歩道で、ちょっとヒヤッとした場面があった。
ジョバをワタシの左側に歩かせていて、前からワンちゃんが歩いてきたので、
リードを短めにしたんだけど、ワンちゃんに気がついたジョバが、
ワタシの右側に急に出ようした瞬間、うしろから自転車がきた。
ぶつからなかったからよかったけど、自転車の人もびっくりしただろう。
もっともっとリードを短く持たないとだめだね・・・ワンちゃんとすれ違うときは(反省)

b0190666_10233542.jpg


金曜日の夜だけど、人は少なかった。
今度は昼間にきてみようかな。

b0190666_10232132.jpg

by giova-haha | 2011-11-05 11:13 | お散歩 | Comments(0)