ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

サンタ帽を被ってアキバほこ天へ

最近のお散歩の定番・・・赤い服&サンタ帽。
今日は久しぶりに秋葉原の歩行者天国にやってきました。
b0190666_1952965.jpg

なんたってアキバですからっ、犬だってコスプレでお散歩でしょ。
b0190666_1953959.jpg

お~ こんな痛車が停まってました。
b0190666_1955625.jpg

サンタ帽、まだまだ活躍しますよ~
b0190666_196618.jpg

Commented by ナオ at 2011-11-14 23:59 x
ジョバ君、目立ってる~~!!
写真撮られなかった?
こんな可愛いサンタさん、うちにも来ないかな。
そうしたらプレゼントあげるのに(笑
ネーム入りのリードも素敵だよ☆
Commented by giova-haha at 2011-11-15 11:39
けっこう注目を浴びてましたよ~
写真もとられましたっ!
コスプレ、アキバ散歩・・・やみつきになりそう・・・
サンタがおじゃまして、プレゼントをもらってしまう・・・
逆だ~ でも、いいなっ、それっ
by giova-haha | 2011-11-13 19:19 | お散歩 | Comments(2)